2012年09月13日

病院から外出デート

長期入院中の同級生の見舞に行ったら、
「きょう時間ある?」って聞かれて、デートの誘いかマルチの勧誘みたいだなって笑ったら前者でした(笑)
書類の関係で、証明写真を撮らなくてはならないそうで、でも、一人で外出できるような体力も無く
困ったなって思ってるところにわたしが顔を出したらしい(笑)
で、そのまま外出届を出して、車椅子で入退院口まで行き、わたしの車で脱走!!
いや、許可もらってるから脱走じゃないんだけど、でも、気分は脱走。
で、写真撮りついでにちょっとデートしてお茶して、病院へ帰りました。
帰り着くころにはもう疲労困憊だったみたいだけど……。
でも、いい気分転換になったって喜んでくれてよかった。



Posted by ミック at 19:10

削除
病院から外出デート